« レンコダイ | トップページ | 採蜜 »

2014年5月22日 (木)

1年ぶりって

今年はまだそれほど暑くなってはいませんが、伸び放題の髪の毛が気になってきた。

よっしゃ今日はカットに行こう!

と美容室に電話してみると、運良くあいていました。ラッキー。

午後からカットしてきました。

支払いの際にカードを見ると、昨年5月の日付が。

ええ、1年ぶりのカットでしたわよ。どんだけ?

前回はかなり短くしてもらい、そのまま暑い夏は無理無理ゴムで髪の毛をまとめ、そのまま冬に突入してしまったので、何の疑問も感じず生活していました。

暑くなると、毛量が多めなので突然気になりだしたという感じでして(笑)。

オシャレさんには信じられないでしょうね〜。

あー、どんだけズボラなんだ。

でも、腕の良い美容師さんでないとこれだけ放置できないと思います。

そこそこの腕前だと、ちょこっと髪が伸びてきただけでヘアースタイルがおかしなことになってきて、すぐにカットに行きたくなってしまいますもんね〜。

いつもいつも、ありがとうございます。

おかげ様でサッパリ快適です。

|

« レンコダイ | トップページ | 採蜜 »

コメント

先日は一年ぶりのご来店、ありがとうございました。
度々こちらのブログを覗かせてもらっていてるので、一年もお会いしてなかったのが不思議な感じですが・・。

そしてお褒め頂き、ありがとうございます。(^^;)
美容師冥利に尽きますです。はい。

また、一年後(?!)お待ちしていま~す♪

投稿: nao | 2014年5月24日 (土) 14時55分

naoさん、こんにちは。

いやー、マジ1年ぶりだなんてお恥ずかしい。
オシャレ、美容に敏感になってみたいものですが、どうもそっち方面への興味が薄いようで。
もっぱら、健康や食べ物方面にばかり目が向いています。

また、カットをお願いいたしますぅ〜。

投稿: ぴょん | 2014年5月24日 (土) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンコダイ | トップページ | 採蜜 »