« アクアパッツァ | トップページ | 山椒味噌 »

2014年4月12日 (土)

幡多の習い事

つい先日、近所のスーパーへ買い物に行ったら、『はたも〜ら Vol.33』が置いてありました。

年4回発行なので、忘れかけた頃にスーパーなどで見かけるということになります(笑)。

近頃は少々広告が増えてきたような気もしますが、見かけるとつい手に取ってしまう。

Photo

春らしく習い事がまとめられていましたよ。

フラメンコなんてのもあったんだね〜。←興味津々。

ほほ〜、安並公園市民スポーツセンターでやってるのね。

安並公園って1、2回行ったことがあるくらいだからなぁ、そんなレッスンやってたなんて全然知りませんでした。

それにしても知らないことだらけだわ。

出かけたついでにあっちこっち寄り道してこないと気づいていないことがたくさんありそうです。

|

« アクアパッツァ | トップページ | 山椒味噌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクアパッツァ | トップページ | 山椒味噌 »