« 山椒味噌 | トップページ | 新玉ねぎ »

2014年4月15日 (火)

今シーズン2回目

日曜日は雨だったせいかとても寒かったぁ。

ついついフリースを取り出して着てしまったくらいです。

かと思えば、昨日、今日は快晴で気温もぐんぐん上昇。

昼間おひさまがギラギラしていたら暑いくらいです、はい。

なもので、お昼ごはんは今シーズン2回目となる冷やし中華。

Photo_2
いただきもののタケノコもあったので、小麦粉をはたいて揚げ、麺の上に乗っけてみた。

もらったタケノコを食べきったぁ〜

と思ったらまた頂くの繰り返しです。季節ものですしね。

お腹の調子が悪くなると面倒なので、毎日少しずつ消費しています(笑)。

もう少ししたら素麺かな?

|

« 山椒味噌 | トップページ | 新玉ねぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山椒味噌 | トップページ | 新玉ねぎ »