« 土佐川手拭い | トップページ | 春の嵐 »

2014年3月12日 (水)

うれしいお知らせ

趣味は読書なもので、『ブクログ』でフォローしている人の本棚を見たり、人様のブログを見ては次に読む本を探したりしています。

もうひとつ市立図書館のホームページも参考にしてるんですよね〜。

その月の新着図書一覧が発表されるから。

今月は年度末ということもあり、蔵書点検期間で図書館が1週間もお休み。

オー、1週間も休みなんかい!!!

と悲しくならないように、長期の休み前にしっかり本を借りてきてますよん。

で、いつものように新着図書一覧でもチェックしておこうとホームページを見ると、貸出冊数変更のお知らせとやらがある。

クリックしてみると、一般図書の貸出が7冊から10冊に増えてました。ヤッター。

図書館が家の近所というわけではないので、貸出冊数が増えてくれるのは大歓迎です。

引っ越してきた当初は5冊だったんだから、すっげー進歩。

これでバンバン借りてこられますわ〜。

なんか、ウキウキ気分になっちゃったよ。

|

« 土佐川手拭い | トップページ | 春の嵐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土佐川手拭い | トップページ | 春の嵐 »