« スミレ | トップページ | チラホラ »

2014年3月24日 (月)

春休み!?

天気もいいし時間もできたので、ちょいと眼科へ行っておこうと思い立ち午後から出かける。

午後は14時からの診察だったので、ちょうどその頃着くように出かけました。

駐車場は少々混雑している程度。

1番乗りかと思ったのに案外そうでもないんだな

と思いながら院内に入ると、大勢の人!!!

「結構、多いですね〜」

と受付で言うと

「今日はそうね」

とのこと。

使い捨てコンタクトの注文のため、検診してもらうだけのために行ったので、今日でなくてもOKの用事。まだ、コンタクト残ってるしね〜。

なもので、

「出直します」

と素早く退散しました。

その足で、文具店、スーパー、薬局などをまわって帰ってきたのですが、いずれも大混雑してましたよ。

そういえば、子どもたちの姿があったよなぁ〜。

そうよ、春休みに入ったということね。

今頃気づくなんて(笑)。

いいなぁ、春休み。

|

« スミレ | トップページ | チラホラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スミレ | トップページ | チラホラ »