« 作家の読書道 | トップページ | ポレノン »

2014年2月19日 (水)

メガネ

特に出かける用事もなかったし、本日は1日中メガネだった。

いつもは、2週間使い捨てコンタクトレンズを使用しているのだが、この時期は花粉のせいかコンタクトをしていると目がゴロゴロしてきて気持ち悪い。

ほんと、目玉を取り出してバシャバシャと洗いたくなる気持ちわかります。

コンタクトをしても伊達メガネとか掛けてりゃマシなのかもしれませんわね。試してみる価値ありかも。

花粉症用の目の周りがぐるりと囲ったタイプのメガネも販売されていますが、あれ保護メガネって感じで見た感じもゴツイですもんね。

あれくらいしないと目のかゆみはどうしようもないということかしら???

|

« 作家の読書道 | トップページ | ポレノン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作家の読書道 | トップページ | ポレノン »