« ホットドッグ | トップページ | チラホラ »

2014年2月 3日 (月)

コーヒークーポン

明日ごみの日だし何か片付けるものがなかったか?

と食器棚の引き出しをゴソゴソしていると、見つけましたよ、コーヒークーポン。

コーヒーの袋の横についている点数ね。

いつも、コーヒーを袋からビンに移し替えるときにハサミでチョキチョキしてたんだった。

いつか、応募しようと。

取り出してみると、かなりの枚数になってました。

これは、いいかげん応募できる点数に違いない!

とUCCのHPでコーヒークーポンについて調べると、台紙があるらしい。

早速、プリントアウトしてせっせと貼り付けました。

ジャーン。

Photo
ほほ、かなり年代物もあるようです。

少なくとも5年は集めているハズ!?

全部を台紙に貼り付けたら1805点ありました。

ヤリー♪

モノはいらないので、コーヒーとコーヒーフィルターに交換してもらおうと思ってます。

片付いたしコーヒー貰えるし、一石二鳥だね。ぐふふ。

|

« ホットドッグ | トップページ | チラホラ »

コメント

5年分?!
凄い~!!
台紙に貼るのも大変だったでしょうが、その分ワクワクですね♪
ほんと、一石二鳥で商品が届くの楽しみですね~☆

投稿: nao | 2014年2月 5日 (水) 10時56分

naoさん、こんにちは。

うーん、5年分以上あるかもです(笑)。
マメではないので、ずーっと引き出しの中に放置してましたの。ほほほ。
あとは、切手を買って面倒臭がらず投函するのみです。へへ、まだそこまでやってない。

投稿: ぴょん | 2014年2月 5日 (水) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホットドッグ | トップページ | チラホラ »