« はや1ヵ月 | トップページ | コーヒークーポン »

2014年2月 2日 (日)

ホットドッグ

キャベツが安かった。

ここ数ヵ月、灯油やガソリンも高いですけど、野菜なんかもめっちゃ高くなってます。

不作なの?

昨日、スーパーへ買い物に行ったら、売り出しだったのかキャベツがお手頃価格だった。

「こりゃ、買いですな」

とカゴへ。

キャベツから、ホットドッグと唐揚げを連想。

今朝は自分の欲望に従いホットドッグを作りました。

Photo_2
1/4カット分のキャベツをバターで炒め、ドッグパン6本へ。うっしっし。

毎回思うのですが、ホッドドッグ用にパンからはみ出すほどの長いソーセージが欲しいっす。

よーく売り場を見たら、それ用のソーセージが売られていたりするんですかね?

近頃は、市街地のスーパーへ買い物へ行くのが面倒で、どうしても家の近所のこじんまりしたスーパーばかり利用しているので、品数に限りがあるんですよね〜。

いつかはみ出すほどのソーセージでホットドッグを作ってやるぅ。

そして、今晩は唐揚げの予定。

しっかり鶏肉も買ってきたもん♪

|

« はや1ヵ月 | トップページ | コーヒークーポン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はや1ヵ月 | トップページ | コーヒークーポン »