« ポレノン | トップページ | 春眠暁を覚えず? »

2014年2月24日 (月)

タブトラッグス L

7年ほど前? から便利にタブトラッグス(Lサイズ)を使っていました。

コインランドリーに洗濯物を持っていくのに使ったり、足湯に使ったり、収穫した梅の実やサツマイモを入れて運ぶのに使ったり、コンポストの中の土を運び出したり……。

それが、先日裂けてしまいましたの。

経年劣化ってやつでしょうかね。

あまりにも便利に使っていたので、また購入することに。

前はピスタチオという明るい緑色のものを使っていたのですが、今度は別の色にしてみようかと。

もういい年だし、コーヒー色とかでシックにいこうかと思ったのですが、発送までに時間がかかりそうだったので、スカイブルーにすることに。

Photo_2
昨日、届きました。

爽やかな色です。

考えたら色なんて別になんだっていいんですけどね、使えれば。

|

« ポレノン | トップページ | 春眠暁を覚えず? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポレノン | トップページ | 春眠暁を覚えず? »