« 花粉!? | トップページ | ホットドッグ »

2014年2月 1日 (土)

はや1ヵ月

はや〜、もう2月です。

2014年も1ヵ月経過したんですね〜。

年齢を重ねるごとに時の経過が早く置いて行かれそうです(笑)。

今年は、もう少し体を動かそうと目標を立てたのですが、今のところ、3日に1回のウォーキング、ほぼ毎日のラジオ体操あたりは継続しております。ヨシヨシ。

年間180冊の読書目標は、月当たりにすると1ヵ月15冊。

1月は、きっかり15冊読めているのでこちらもOK。

予定通りじゃん。

やればできる!

今年は、さらにシンプルに生活をしたいと考えております。

とりあえず、不要なものを処分する。

そして、いらないものは持ち込まない。

チマチマ気がついたところから片付けてます。

それにしても紙類が多い。

雑誌や用済みになった書類は早めの処分ですね。

|

« 花粉!? | トップページ | ホットドッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉!? | トップページ | ホットドッグ »