« しじみ | トップページ | 春 »

2014年1月24日 (金)

治療終了

久々に皮膚科へ行ってきました。

ええ、診察予約の入ってた日だったんです。

前回の診察は1ヵ月ほど前。

右手人差し指の先端にできたイボの治療に通ってました。

近所の皮膚科で予約診察になってからというものは、ズボラなあたしも2週間に1回と定期的に通院するようになり、あれよあれよという間にイボが縮小。

今回診察していただいたところ、治療終了とのこと。

昨年前半は、なかなか通院できなかったので、いつになったら治るのか疑問でしたが、しっかり通院するとアッサリです。

やれやれ、とってもスッキリしたよ。

もう出現しませんように。

|

« しじみ | トップページ | 春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しじみ | トップページ | 春 »