« 15分コース | トップページ | 薬草湯 »

2014年1月13日 (月)

ふっくら

あぁ、なんとなく春の気配。

なぜに?

とキョロキョロしていると、庭の梅の木が!!!

小さい蕾がふっくらとしてきていました。

Photo_2

いやー、もう少ししたら梅の花が咲き出すのね〜。

なーんて思っている間に花粉症の季節が来て、あれ? と思っている間にジメジメ梅雨。

その後は暑い夏。

とかなり先の方まで想像してしまいました(笑)。

あまりにも気が早かった。

いやいや、それほど気が早いわけでもないかもよ。

昨年なんて、何したっけあたし?

というくらい早く過ぎていってしまいましたもん。

|

« 15分コース | トップページ | 薬草湯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15分コース | トップページ | 薬草湯 »