« 初図書館 | トップページ | ゆず蒸しパン »

2014年1月 6日 (月)

3日に1回

今年は、少々運動しようと思いまして。

ですがね、最初っからヤル気満々で毎日挑戦しようとすると挫折するのが目に見えているじゃないですか。

え、あたしだけ!?

3日坊主なーんて言われるのもイヤだし。

てなわけで、無理のない計画を立てれば実行できるのではないかと、散歩を3日に1回って感じでやってみようかと思いまして。

3日に1回なら

3の倍数の日に実行する

と覚えておけばいいわけですし。

てなわけで、6日ということでご近所を歩いてきました。

田んぼの中の道をただひたすらブラブラ。

目標物がないので、どれくらいの時間が経過してるのかもよくわかりませんが、とりあえずってことで。

帰ってきて時計を見たら、歩いたのは15分だった。

ま、長すぎず短すぎずということでOK。

そのうち30分とか歩けばいいんじゃないの?

都会なら、お店などを覗きつつ歩けるので、あっという間に時間が経過すると思うんですけどね〜。

あ、音楽聴きながら歩くとかいいかも?

時間の経過もわかるし、なんだか楽しそう。

|

« 初図書館 | トップページ | ゆず蒸しパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初図書館 | トップページ | ゆず蒸しパン »