« ベーコン | トップページ | 上出来 »

2013年12月24日 (火)

自転車

本日、愛車が車検へ……。

代車を持ってきてもらいましたが、慣れない車を運転するのは苦手なもので、久々に自転車で買い物へ行ってきました。

風もなく、おひさまも照っているので、サイクリング日和って感じですかね!?

いやー、久しぶりなのでタイヤの空気が抜けちゃってますよ。

前後の車輪に空気を入れていざ出発!

しばらくキコキコ漕いでいると体も温まってきましたよん。

近頃全然運動していないので、運動も兼ねた買い物で良かったんじゃないでしょうかね?

だって、美味しいものを頂いたりするので、なんだかお腹がせり出してきた感じなんですもん。

恐ろしくて体重計に乗ってません(笑)。

いやー、今の季節なら暑すぎないので自転車に乗るにはいいかも。

これからは、数回に1回くらい自転車で買い物に行ってみようかしらね。

言うだけでなく実行に移したいものです。

|

« ベーコン | トップページ | 上出来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベーコン | トップページ | 上出来 »