« 産直市 | トップページ | 揚げバナナ »

2013年12月 4日 (水)

ブーム!?

昨日は、近所の産直市へ行ってました。←野菜、タマゴなどを購入♪

本日は、図書館へ借りていた本を返却しに行く予定だったので、市街地の産直市へ寄ることに。

とは言っても、目的は魚。

産直市と聞けば、そのほとんどのお店が野菜の取り扱いがダントツですが、そんななか魚やお肉を取り扱っているお店も多かったりするのです。

鼻づまりが解消されたせいか? お肉よりもお魚が食べたくて。←少々繊細な味を味わいたいという感じ!?

サゴシの開きを購入。

以前、ダーリンが買って帰ってきたことがあって、それがとっても美味しかったのですわ。

あたし、しつこいタイプのようで、気にいると頻繁に同じものを食べたくなるという傾向があります。気がすむまで、何度でも食べるってやつです。

目的のサゴシがあって良かったよ。

ま、なくても鯖などを買ったと思いますがね〜。

いやー、同じところでばかり買い物っていうのも安心していいけれど、たまにはあっちこっち寄ってみると新たな発見があっておもしろいかも……。

|

« 産直市 | トップページ | 揚げバナナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産直市 | トップページ | 揚げバナナ »