« ラ・フランス | トップページ | 渋々 »

2013年11月14日 (木)

フルーツロール

コンビニスイーツって流行ってますよね。

確かに、手軽に買えるしね。

そんな今日、おやつを探しにコンビニへ。

久しぶりに見かけました『5種のフルーツロール』。

Photo

以前、1回買ったら思った以上に美味しかったのだ。

クリームの感じとフルーツの感じがね〜。

それが忘れられず

次に見かけたら買おう

と思っていたのに、いつもある商品ではないのか、仕入れ数が少ないのかでなかなか出会えず、本日やっと久しぶりに見かけました。

ええ、迷わず購入。

2回目は1回目ほど感動はしなかったものの、軽いクリームに柔らかいスポンジ、ついでに甘すぎないところがいいわ。

ご近所のケーキ屋さんは軒並み甘めなので、しつこい感じがしちゃってパクパク食べられないのですよ。

これからも期待しちゃうな、コンビニスイーツ。

|

« ラ・フランス | トップページ | 渋々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラ・フランス | トップページ | 渋々 »