« 贅沢ラムレーズン | トップページ | ココナッツサブレサンドアイス »

2013年11月 4日 (月)

川エビ

本日は、朝から川でのお仕事だったダーリン。

野外の仕事は、日暮れまでだろうし、帰りはそう遅くないのかな?

なーんて思っていたら、夕方

「作業終了、川エビもらいました」

とのメールが。

川エビかぁ、揚げて食べるのがいいだろうな

と油の準備をして待っていました。

野外調査でお疲れ気味ということもあるので、明るいうちから晩ご飯にしてしまうことに。

早速、川エビを揚げる・揚げる。

Photo_3

良いサイズなので、2度揚げせずとも食べられる。

いやー、思いっきり美味しいものを食べさせてもらいましたよ。

しかし、いい色ですよね〜。

ごちそうさまでした。

|

« 贅沢ラムレーズン | トップページ | ココナッツサブレサンドアイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 贅沢ラムレーズン | トップページ | ココナッツサブレサンドアイス »