« 風邪 | トップページ | やっと »

2013年11月25日 (月)

満州軒

ここ最近のわが家のはやり。

満州軒』。

ダーリンがお店のある方面に出かけたときに買ってきてくれました、ホルモンを。

とある集まりでご馳走になって、ハマったんだとか。

そういや、情報誌か何かで見たことあるような気もするのですが、定かではない。

自宅でキャベツなどの野菜をプラスしてジュージュー焼いて、お肉についてくるタレを絡めてできあがり。

野菜と炒めるだけなのに、なーんかとっても美味しいのです。

ホルモンの癖がないのかなぁ。

お店がご近所だとしょっちゅう買いに行くのに、それほど近くないので残念。

ま、それくらい貴重なほうが、食べられたときの感動も倍増かしらね〜。

また、買ってきてね〜♪

|

« 風邪 | トップページ | やっと »

コメント

こんにちは。
ここ、噂では聞いていたのでめっちゃ気になっていたんです☆
お持ち帰りもできるんですね!
いい情報をありがとう~(^-^)

投稿: nao | 2013年11月29日 (金) 11時22分

naoさん、こんにちは。

そうなんですよ、お持ち帰りができるんですよ。
先日は、お肉のほかにチャンジャも買ってきてくれました。
気になるから、あたしも1回くらいお店の中に入ってみたいのですが、なんせ行く用事が全然ない……。

投稿: ぴょん | 2013年11月29日 (金) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪 | トップページ | やっと »