« ゆず甘酢 | トップページ | しいたけ »

2013年11月20日 (水)

くるけっと

日に日に寒くなってきました。

机に向かっていると、足元が冷たい。

ストーブをつけるにはまだ早いし、つけてしまうと部屋全体が温まりすぎでぼんやりするので、下半身中心に暖めたいというもの。

座布団タイプのホットマット(というのか?)と足の下に湯たんぽを入れ、ひざ掛けをかけてしのいでいたのですが、いやー寒いわ。

ということで、電気ひざ掛けというものを購入してみることに。

Photo_2
1万円弱だった。

電気毛布を想像してもらえればわかりやすいかも。

毛布とひざ掛けの何が違うのかよくわかりませんがね〜。

あ、デザイン性か!?

これをスカートのように下半身に巻きつけ電源をON。

やっぱり全体を覆うと温かいです。

違うもんだね。

電気製品なので皮膚が乾燥しないか心配ではありますが……。

|

« ゆず甘酢 | トップページ | しいたけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆず甘酢 | トップページ | しいたけ »