« いなばのツナとタイカレー | トップページ | 冷え性対策ブレンド »

2013年10月11日 (金)

除湿機

いやー10月だと言うのに、ここ数日暑い。

9日(水)なんて雨の後の晴れだったのでムーンとしちゃってたまらずエアコンONしましたもん。

そして、今日はムシムシ。

エアコンというより除湿機か? てなわけで除湿機のスイッチを入れてみる。

あれま、しばらくするとサッパリしてきましたよ。

あっという間にタンクが水でいっぱいになりましたけどね。

かなりの湿度だったということですね。

いやー、10月ですよ。

一度は毛布を出して寝るくらい涼しくなっていたというのに、なんてこったい。

いつになったら涼しくなるのやら?

昼間は相変わらず庭でセミが鳴いてますしなぁ。

|

« いなばのツナとタイカレー | トップページ | 冷え性対策ブレンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いなばのツナとタイカレー | トップページ | 冷え性対策ブレンド »