« 冷え性対策ブレンド | トップページ | ホットカーペット »

2013年10月13日 (日)

網戸スッキリ!

ホームセンターへお買い物に行ったらこんなものがありました。

Photo
網戸スッキリ
【激落ち】ウェットシート

なーんか可愛いパッケージなのに、激落ちだなんて……。

その言葉につられて買いました。

この横にも用途のことなる兄弟!? がズラ~と並んでましたわよ。

いつもはスポンジに薄い洗剤液を浸して網戸ふきをしているのですけど、こちらはどうでしょう?

開けると、普通のウェットシート。

なんか、洗剤の香りはしてます。

あ、

虫の嫌がるハーブの香り

って書いてあったんだった。

その匂いなの!?

手に持って網戸を拭いてみたけど、もう少し湿り気があってもいいんじゃないの?

なーんて思ってしまったわ(笑)。

手で持って拭くってシートだとちょっとやりにくい。

途中で、

これ、床掃除のあれに装着できるのでは?

と思いつき試してみるとピッタリ。

あれ、最初からそういう使い方を想定して売られていたのかしら?

ま、装着後は高い場所もスーイスイ。

室外からも簡単に拭けるし便利。

激落ちかどうかは難しいけれど、お手軽さならOKですなぁ。

が、この香りはあんまり好きじゃないや。

え、あたしって虫だったの? てか。

|

« 冷え性対策ブレンド | トップページ | ホットカーペット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷え性対策ブレンド | トップページ | ホットカーペット »