« 久しぶり | トップページ | 除湿機 »

2013年10月10日 (木)

いなばのツナとタイカレー

なーんかどこかで噂になってたよなぁ、いなばの『ツナとタイカレー』。

でもね、見かけたことなかったんです。

時々、思い出しては缶詰売り場をうろついてみたりしていたのですがね〜。

それが、コンビニにパンを買いに行ったら、なんとカゴの中で売られていましたよ。

コンビニっていつも目的のものしか見てないから、店内をウロウロってしないんだよね〜。

Photo
レッド、イエロー、グリーンとあったけど、グリーンを選択。

家でもグリーンカレーをよく作るしね〜。

缶詰ってお酒のおつまみのイメージ。焼き鳥とか!?

あぁ、コーンの缶詰やトマトの缶詰、シーチキンなど、おつまみでない系もたくさんありましたね。

その中でカレーの缶詰って聞いたことなかったし、おつまみでなく食事な感じなのにひかれました。

さて、どんな味なんでしょうかね?

お昼ごはんにでも食べてみるかなぁ。

あー、楽しみ。

|

« 久しぶり | トップページ | 除湿機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶり | トップページ | 除湿機 »