« 除湿機 | トップページ | 網戸スッキリ! »

2013年10月12日 (土)

冷え性対策ブレンド

夏前に買ったハーブティーは飲みつくちゃったし、さて次を購入しなくちゃと思って『ドイツ マリエン薬局』で選んだのは、次の3つ。

冷え性対策ブレンド(これから冷えますもん)

新ライフサポートブレンド(飲みやすい)

バイタリティブレンド(独特の苦味が最高)。

下2つは注文の度に購入しているなぁ。

安定して美味しいってことですね。ぐふっ。

今回、初注文の冷え性対策ブレンドが届いたので、飲んでみる。

真っ赤な色のハーブティーでキレイです。

ローズヒップ&ハイビスカスのハーブティーがあるけど、それにスパイスが加わったような味わいでしたよ。

かなり好きな味かも。

ということで、今回もお買い物大成功みたい。

コーヒーや紅茶もいいけど、ハーブティーもいいもんです。

もっと気軽に買えるようになると嬉しいのだけれど。試飲ができるとかね〜。

|

« 除湿機 | トップページ | 網戸スッキリ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 除湿機 | トップページ | 網戸スッキリ! »