« はたも〜ら Vol.31 | トップページ | いなばのツナとタイカレー »

2013年10月 8日 (火)

久しぶり

11時頃、ブルルルルと聞き慣れたエンジン音が!!!

もしや、うちの車では?

と窓から外を覗くと、やはり愛車でした。

2週間ぶりに戻ってきたよ。ヤッタ―♪

修理が終わったら電話をしてくれる

という約束だったのだけれど、思いがけず日数がかかってしまったので気を遣ってうちまで乗ってきてくれたようです。

うぅ、ありがたい。

お願いしていたエアコン修理がやっと完了。

涼しい車になりました。

ついでに、前後のタイヤの交換と雨漏りも相談したのだけれど、そちらもバッチリ。

古いけれど快適な車になりました。

いやー、お気に入りの車なのですが、なにぶん古いので修理代&ガソリン代がかさみます。

働かねば〜ってか(笑)。

|

« はたも〜ら Vol.31 | トップページ | いなばのツナとタイカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はたも〜ら Vol.31 | トップページ | いなばのツナとタイカレー »