« キャラメルクリーム | トップページ | うろこ雲 »

2013年10月 2日 (水)

奇岩

ダーリンに誘われて土佐清水は竜串方面へ。

なんでも、昨日用事で出かけたら奇岩がなかなかに良かったから

とのこと。

あ、天気もいいしおでかけ日和かもね〜。

てな具合で出かけてきました。

Photo

途中、大岐の浜で。

潮がよく引いていました。

あぁ、いい海の香。

一息ついたら、竜串へ。

いやー、奇岩、良かったです。

25分ほどでぐるりと一回りできるしね♪

こんな絶景があったのか! と驚きでした。

まだまだ行ったことがない所がいっぱいだよ。

今度は、『海のギャラリー』にも寄りたいなぁ。ぐふふ。

しかし、久しぶりにまともに歩いたから足がフラフラ。

えー、こんなもんでぇ〜! とビックリするくらい運動不足です。

|

« キャラメルクリーム | トップページ | うろこ雲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラメルクリーム | トップページ | うろこ雲 »