« かゆーい | トップページ | 断捨離 »

2013年9月27日 (金)

いい香り

火曜日に車の修理を依頼してはや3日。

新たに部品を取り寄せる必要が出たため、車が戻ってくるのはどうやら来週になりそうとの連絡が。

仕方ないやね。

しかーし、田舎暮らしだと、車がないとやはりそこは相当不便です。

近頃、涼しくなってきたので自転車で買い物という手もありますが、最近ちっとも自転車に乗っていなかったので、面倒なことこの上ない。

どれだけ車に依存していたのか(笑)。

こりゃ、運動不足になるのも当たり前ですなぁ。

と言いつつ、25日(水)の空き瓶の回収日には、しっかり自転車でゴミ出ししてきたんですけどね。

いやー、久しぶりすぎてタイヤの空気が減りまくってたよ。

ゴミの収集場所なら、近い距離なので自転車でも行きますけど、近所のスーパー2kmで躊躇ですよ。

なんてウダウダ考えてたら、ダーリンが出たついでにと買い物してきてくれましたよ。

その中に、とってもいい香りのものが。

何? ケーキ? ってほど。

その源は、バナナでした。

白色トレーに5本入ってるよ。

どうやら、熟れ過ぎて房からもげてしまったバナナを詰めたパックのようです。

なので、ラップされていてもそれはそれはとてもいい香りがプ~ンとしているわけでして。

バナナ好きだしね。

食べてみたら期待を裏切らない美味しさ。

いやー、安いし甘いしいいんじゃないの。

だいたい、バナナって買ってきても皮が黒くなるまで放置してから食べるタイプだし。

こんなお得なバナナがあったんだ!!!

お店も考えるものですね。

お陰で部屋の中もバナナのいい香りです。

|

« かゆーい | トップページ | 断捨離 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かゆーい | トップページ | 断捨離 »