« 栗 | トップページ | お月見 »

2013年9月19日 (木)

2.5時間

時間のあるうちに用事を済ませておこう!

と午後から皮膚科へいぼ治療に出かける。

病院前についたら、あれま駐車場が車でギッシリ。

運良く1つだけあいていたので、そこへ駐車して中へ入ると

車の数だけ患者さんも多かったぁ。

午後の診察開始14時を30分ほどすぎた時間だったんだけどねぇ。

受付で

「2〜2時間半待ちです」

と言われる。

ま、2時間は待つのだろう(前回は2時間待ちだった)と思い、本も2冊用意してきたもんね♪

待たせてもらいますよ。

呼ばれたのは17時頃。

ほほー、きっちり2.5時間。

液体窒素をちょいちょい付けられて終了。

「前回から1ヵ月あいてるなぁ。1、2週間に1回は来てね」

とのこと。

わかっちゃいるけど、時間が取れなかったもので。

待ち時間が30分くらいなら無理しても行きますけどね〜。

2時間以上になると行き帰りの時間も予定に入れたら……躊躇しちゃいますわ(笑)。

行ける時に頑張って行きます。

が、疲れたぁ〜。

|

« 栗 | トップページ | お月見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栗 | トップページ | お月見 »