« そんな時期 | トップページ | 栗 »

2013年9月17日 (火)

2時間

お昼を食べたらお腹がいっぱいになりうっとりとする。

あー、寒くもなく暑くもなく気持ちいいし畳の上に転がるか〜

とコロリン。

あっという間にウトウトしていまい、気がつけば2時間ほど昼寝していたようです。ビックリ!

普段はなかなか昼寝ができないタイプで、体調が悪いなど、なんらかの原因がないと昼間に寝るってことができないんですけど……。

ここ数週間、仕事で気が張っていたのが原因かもしれないやーね。

ええ、今朝すべての仕事が終了したところだったもので。

いやー、昼寝してスッキリ。

気になっていた眼科へも行けたし良かった・良かった。

そろそろイボ治療のため皮膚科へも行かなくちゃ。

皮膚科、混雑してるんだよね〜。ふぅ。

|

« そんな時期 | トップページ | 栗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな時期 | トップページ | 栗 »