« 2014年の手帳 | トップページ | キレイ »

2013年8月25日 (日)

ゲロゲーロ

今日は13時半から宿毛文教センターで開催される「宿毛の歴史講座」に行く予定にしていました。

「宿毛の古墳から眺めた幡多の古墳時代」

というなんとも魅力的なタイトルだったんですもん。

図書館へ本を返却する予定もあったので、少しだけ早めに家を出る。

が、出る前に気分が悪くトイレに駆け込むと、ゲーロゲロ。

あれ?

昨晩、ちょっと喉の調子が悪いと感じたので、葛根湯を飲んで寝たのだけれど、まだ調子悪いのでしょうか?

なーんてことを思いつつ強引に出発。

まずは、図書館で借りていた本を返して、新着図書で目についたものを2冊だけ借りて後は講座終了後にゆっくり借りよう!

と思い場所移動しようとすると、またまた気分悪し。

えぇー、なんで?

と思いながらトイレへ直行。

やっぱりゲーロゲロ。

あぁ、自分が思ってるより調子悪いのかも。

そういや、朝からお腹の調子もおかしいもんね。

これは、帰って寝るのが正解のような……。

せっかく出てきたのになぁ、残念。

と講座は諦めて帰宅することにしました。

帰宅してからも調子が今ひとつ。

なーんか、発熱しそうな予感。

いやー、発熱は勘弁だよ

と冷蔵庫に常備してあるドリンク剤をゴクゴク。

後は、寝る前に再度、薬を飲んでおこう。

久しぶりの雨で少し涼しくなり、調子狂っちゃったのかしら?

皆様もお気をつけくださいませ。

|

« 2014年の手帳 | トップページ | キレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年の手帳 | トップページ | キレイ »