« 明日も | トップページ | 愛車入院 »

2013年8月 9日 (金)

トイレ&お風呂場

先日購入した『バイオお部屋の空間きれい』の効果を感じているこの頃。

そう、カビ臭い感じがしていた部屋がなんだか臭ってないんですのよ。

これって効果アリってことでしょ〜!!!

ということで別製品に手を出してしまいました(笑)。

今回は、『バイオトイレの臭いに』と『バイオお風呂のカビきれい』の2品をお買い上げ。

Photo
トイレ用は、お部屋用と似た感じで容器の中にツブツブゼリーを移してトイレに置くだけ。

田舎なもので、トイレが簡易水洗なんですよ。

暑い季節になるとなんだか臭ってる!? てな感じになるので、効いてくれると嬉しい。

お風呂は、掃除しても気がつけばカビが! という場所ということもあり試しに購入。

こちらは不織紙のようなものの中に何かが入っているような形状。ちょっぴり納豆臭がしておりました。

それを掃除し終わったお風呂場の天井に貼り付けるというもの。

こちらは、効果が出始めるのが2週間ほど経ってからのようですけどね。

午前中、汗をかきつつお風呂掃除をしてセッティング済み。

しばらくは窓を締め切っておくのがいいらしい。ふーむ。

どちらも期待してますよん♪

|

« 明日も | トップページ | 愛車入院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日も | トップページ | 愛車入院 »