« 8月 | トップページ | MacBook Air »

2013年8月 2日 (金)

コーラ!?

最近、テレビコマーシャルで『養命酒』が冷蔵庫に冷やしてある画面を見る。

なんだかとっても美味しそう。

「あー、呑みてぇ〜」

とつぶやくと

「酒じゃないから」

とダーリンからの指摘。

まぁね、薬酒だもんね。

それでも美味しそう。しかも、元気も出そうだし。

そこで、思い出す。

数年前に作った大葉酒のことを。

レモンを入れず作ったのでどす黒いお酒になったんだった。味は悪くないんだけど、見た目がブブー(笑)。

でも、せっかく思い出したのだから飲んでみよう♪

Photo
ちょうど冷蔵庫にレモンがあったのでレモンの輪切りも浮かべてみる。

なんか、コーラか醤油かって感じですが……。

味はしっかり大葉です。

サッパリ♪

炭酸で割ったのでいい感じ。

この夏で飲もうっと。ホホホ。

そういや、今年は夏バテしてないかも!?

暑い・暑いとしつこく言ってますが、食べられないということもなくガツガツ食べてます。

やっぱり胃腸が健康でないとダメなんじゃないだろうか?

今後も引き続き胃腸の健康に気をつけ、暑い夏を乗り切りたいと思います。

|

« 8月 | トップページ | MacBook Air »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月 | トップページ | MacBook Air »