« トイレ&お風呂場 | トップページ | 絶好調 »

2013年8月10日 (土)

愛車入院

昨日のお昼、ちょいと近所にお弁当でも買いに行こう!

と車のエンジンをかけたら、ちょっぴり変な感じ。

でも、お腹が空いているので無理無理発進。

ですがね、どうもエンジン音が不安定で途中で動かなくなっても困るので、お弁当はあきらめ引き返してきました。

仕方ないので、冷凍庫に保存しておいたうどんを食べたからいいんだけど……。

夕方帰ってきたダーリンに

「エンジンの音がおかしい気がするんだけど」

と言って聞いてもらうと

「確かにちょっとな」

というので、お世話になっているクルマ屋さんへ電話。

「ジムニーの調子が悪いです。エンジンをかけると変な音がするんですぅ〜」

と訴えると、明日午前中に行ってあげるからとのこと。

あー、良かった。

で、本日、修理に出しました。

代車を持ってきて貰ったけど、オートマだし、別の車って運転しにくいから乗らないだろうなぁ。

田舎暮らしだと車がないと途端に不安になりますね。

出かけられないような気分になってしまって(笑)。

うーん、大したことありませんように

|

« トイレ&お風呂場 | トップページ | 絶好調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレ&お風呂場 | トップページ | 絶好調 »