« ポン30% | トップページ | 秋の空 »

2013年8月19日 (月)

イボ治療

お盆も過ぎたことだし、病院も診察を始めたに違いない!

と放置していたイボ治療のためやっと皮膚科へ行ってきました。

日中はまだまだ暑いため、午後の受け付けギリギリ時間に滑り込み。

17時過ぎに受け付けを済ませると案の定

「2時間待ちです」

とのこと。

ええ、大丈夫。

そのつもりで読みかけの本を持参してますので。ホホホ。

ここから19時過ぎまで読書タイム。

時々、自販機にジュース買いに行ったりしながら待ちましたよ。

気がつけば、あたしひとり。

どうやら最後の患者だったみたいです。

先生に

「イボが…」

という言うと、

「あれ、3ヵ月も来てないじゃないか」

とのご指摘。

ええ、そうです。すみません。

いよいよ爪の色までおかしくなってきたから、やっと行く気になりまして。

液体窒素をちょちょっとつけて終了。

「1週間〜10日に1回は来てね」

とのこと。

が、頑張ります!

ちゅうか、皮膚科に行かないと治らないよ、やっぱり。

イボはできやすい体質とかあるらしいです。ふーん、そうなんだ。

なので、気をつけようがないというかなんというか……。

|

« ポン30% | トップページ | 秋の空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポン30% | トップページ | 秋の空 »