« コーラ!? | トップページ | 痒い »

2013年8月 3日 (土)

MacBook Air

記念日でもないのにダーリンからMacBook Airを譲り受ける。

どうやら本人は新しいMacBook Airを注文したらしい。

あー、ラッキー★

Photo_2
MacBookで作業してたんだけど、こう室温が高いとMacも尋常じゃない熱さでして、壊れたらどうしよう?
と不安だらけだったんですよね。

予備機を持っていないもので。

これでとっても心強くなりました。

が、各種設定は時間ができてから。

はー、取り敢えず予備があるという安心感は何事にも変えられませんわ。

いつもいつもありがとう♪

使えるものはなんでもいただきますので今後ともヨロシク。ふふふ。

|

« コーラ!? | トップページ | 痒い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーラ!? | トップページ | 痒い »