« トイレに水槽 | トップページ | 曇り空 »

2013年7月 1日 (月)

昼から

「なんか無性にパスタ食べたい」

と朝から言っていたら、ダーリンがお昼に作ってくれるとのこと。

ひゃっほーい♪ うれしいなったらうれしいな。

Photo
先日師匠Mからいただいていた牛タン燻製を冷凍庫から取り出し、トマト缶と煮込んだソース。

トマトとひじきって合うと思うんですよね〜。

しっかり入ってました!

プランターに種まきしておいたバジルが1本だけ(パラパラ大量に種まきしたのに、生育したのは1本だけ)育ってきていたので、3、4枚ちぎって上にトッピング。

昼からあまりの美味しさに、ダーリンが先週末仕事先(九州)で購入してきていた赤ワインまで飲んでしまいました(笑)。

あー、満足じゃ。

|

« トイレに水槽 | トップページ | 曇り空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレに水槽 | トップページ | 曇り空 »