« バイオ | トップページ | スイカ »

2013年7月 9日 (火)

高知家(こうちけ)

新聞を見ていたら、広末涼子さんの文字が。

はぁーん、新しいドラマに出演されるのね〜。

広末涼子さんと言えば高知県。

そういや、高知家(こうちけ)が話題になってたっけ

などと今さらながら思い出す。

新聞でも紹介され、翌日の4コママンガのネタにもなっていたのに、あたしとしたことがまだ高知県のHPをみてなかったんですよ。ハハハ。

話題に乗り遅れるなんて、こりゃこりゃ

ということで遅ればせながら見ましたよ。

「高知県は、ひとつの大家族やき。」

たしかに、高知の人は人懐っこいですもんね。

世話好きな人も多いし。

あー、あたしも家族の一員だったのか。

あんな可愛い声で広末涼子さんに

「お姉ちゃん♪ (あ、おばちゃんか)」

とか言われてみたいもんです。ぐふふふ。

|

« バイオ | トップページ | スイカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイオ | トップページ | スイカ »