« スイカ | トップページ | 2回 »

2013年7月17日 (水)

ビール

夕方、少し涼しくなってから、気になってきた草刈りを少しだけやる。

ええ、家までの登り口の雑草がひどいのなんのって、まるでその先は廃墟しかないって感じ(笑)。

それほど草ボーボーなので、ここはちょっとでもチョッキンチョッキンしておこうかと思いまして。

剪定バサミでカットしました。

やはり一気に片付けるということはできず途中で断念。

あー、暑い。

ご褒美にコンビニにビールでも買いに行くべ

と行ってきましたよ。

Photo
せっかくのコンビニなので、国産ビールではないものをチョイス。

あと、甘いのも飲みたいのでパイン味のチューハイも買ってしまった。

これ飲んだら、また明日から頑張れそう!?

|

« スイカ | トップページ | 2回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイカ | トップページ | 2回 »