« 停電 | トップページ | 広告 »

2013年7月 4日 (木)

帰ってきた

玄関を掃き掃除していたら、玄関脇の睡蓮鉢の横に見慣れぬ物体が!!!

Photo
8〜9センチくらいかなぁ。

ガの幼虫かなって感じなんですけど……。

デカクて不気味だし、火バサミを持ってきてつまんで草むらにポーイ。

あー、やれやれ片付いた

と思っていたら数時間後にまた同じ場所にいましたよ。

同じ個体かどうかはわからないけど、同サイズだったから同じ!?

この場所がお好みなんでしょうか?

でもさ、気味悪いからもうちょっと遠くへポーイ。

今度は戻ってきてなかったけど、もう帰ってこなくていいからね。

火バサミでつまんでいるとはいえ、脚のポチポチを感じるんだもん。

いやー、高知は暖かいからか、いろんな虫がいますよ。

|

« 停電 | トップページ | 広告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 停電 | トップページ | 広告 »