« カッパ | トップページ | ウシシシシ »

2013年7月 7日 (日)

ベビーパウダー

暑くなってくると、自らの汗であちこち痒い。

冷房をONすりゃいいんでしょうけど、1日中涼しい部屋にいるのも体調不良につながるので、

もうたまらん!!!

という14時過ぎあたりになってから、エアコンを稼働させるかどうしようか考えてます。

蒸し暑いというのでなければ、窓を開けて風をとおし、扇風機なんかも活用すればそれなりにイケますしね〜。

しかーし、すでに首は汗でドロドロです。

毎日3枚の手ぬぐいを使って汗を拭っておりますが追いつきません(笑)。

で、あせもの予防にベビーパウダーを購入。

Photo_2
今どきって固形になってるんですよ。

飛び散らなくて便利。

すでにチクチク・カユカユなので手遅れかもしれませんが、お風呂上りなどサッパリした後に付けたいと思ってます。

さらっさらの爽やかな汗をかいてみたいもんだわ。

|

« カッパ | トップページ | ウシシシシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッパ | トップページ | ウシシシシ »