« 彼が9キロ痩せたワケ | トップページ | 花火 »

2013年7月26日 (金)

おっちょこちょい

朝、布団でダラダラしていたら、

ダーリンに

「背中にロゴがあるけど」

と言われる。

背中にロゴ!?

そんなTシャツだったか?

と思ってノロノロと起き上がりみてみると、あれま、後ろ前逆に着てましたよ、あたし。

暑くなると汗だくになるので、夜中に1〜2回着替えるんですよね〜。

いつものことなので、枕元に着替えのTシャツを準備して寝る。

で、暑くて目が覚めたときにちゃちゃっと着替え。

部屋の電気もつけず暗闇で着替えるので、適当なんですが、後ろ前逆は初めてだわ(笑)。

それほど眠かったのか……。

今日は、昼から突然の雷雨。

雨で涼しい。

今晩は着替えナシでもイケるかもなぁ。

|

« 彼が9キロ痩せたワケ | トップページ | 花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼が9キロ痩せたワケ | トップページ | 花火 »