« ビール | トップページ | 夕焼け »

2013年7月18日 (木)

2回

午前中、風があって湿度が低いのか? 過ごしやすかった。

図書返却日なんだけど、こりゃ午前中に行っとくべきかもしれない

と出かける準備。

あまりに暑いと日が暮れだしてからしか出かける気がしないもんだから、17時半過ぎてから出かけるつもりだったんですけど、あまりに快適で気が変わってしまった。

夏のギフトの発送もしておきたかったしね。

午前中で図書館とギフト発送、買い物などをすべて済ませられました。ほほほ。

なんか達成感♪

夕方になると、ダーリンが図書館へ行くとのこと。

ええー、そうなん。

「付いて行ってもいい?」

と聞くと

「OK」

ということだったので、本日2度目の図書館へ。

午前中は7冊借りられるところを5冊しか借りなかったんだよね〜。

新着図書が増えてたらいいのにな

と思って行くと、朝より増えてるよ。

こりゃ、ラッキーと2冊借りました。

付いて行くもんだわ。

広い館内は良い感じで冷房が効いているんですよ。強すぎず弱すぎず。

だいたい冷房が効きすぎている場所が多い中で図書館は効きすぎていないところが最高★

どうりでたくさんの人が館内で読書を楽しんでいるハズです。

快適ですもんね〜。

あー自宅と図書館が近所だったらなぁ。


|

« ビール | トップページ | 夕焼け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビール | トップページ | 夕焼け »