« 黄色 | トップページ | 160円台 »

2013年7月30日 (火)

綿100

最近、妙に気になる。

衣類の素材。

汗をかくとアチコチ痒くなったりして……。

化繊が混じっているからか?

そんなことをダーリンに話すと

「俺も」

という答え。

あー、やっぱり。

そんな昨日、靴下やらTシャツを買いたいというので、ダーリンのお供で出かける。

量販店に行ってみたけど、綿100%のものってありそうでないのね。

昔は、取り扱いがあったと思ったんだけど。

ま、ないんだから仕方ないか

と作業着なんかを扱うお店を行ってみると、あるじゃないのよ、綿100%衣類。

良かったね。

ダーリンの衣類のことで頭がいっぱいで女性物をチェックし忘れたわ(笑)。

速乾素材なんてのも魅力的ではありますが、あれは衣類が速乾なだけですから。

1日に何度でも着替えるから、あたしの汗を吸い取って欲しい。

|

« 黄色 | トップページ | 160円台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色 | トップページ | 160円台 »