« 換気扇掃除 | トップページ | くるみのクッキー »

2013年7月12日 (金)

1割引

梅雨明けしてからというもの連日暑いです。

こんなに暑いというのに、古い車に乗っているので、冷房が壊れていて使えないんですよ。

いやー、地獄です。

なもんで、買い物はもっぱら午前中の早い時間か夕方涼しくなってきてから。

そんな今日、夕方5時を過ぎてから買い物に出かけることに。

あー、今日も相変わらず暑い

と車の窓全開で出発。

こう暑いと近場のスーパーにしか行く気がしないので、車内がマシになってきた??? という頃にスーパーに到着してしまいますがね。ふふふ。

店内で涼みながらお買い物。

最後レジへ行くと、あれもこれも1割引で計算しているではありませんか!!!

なんてことでしょう。

最高温度が*度以上の日は1割引とかいうサービスでしょうか?

きっとそうなんだろうな、暑かったもん。

とゴキゲンで帰って来ました。

暑くてもいいことあるもんだ♪


|

« 換気扇掃除 | トップページ | くるみのクッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 換気扇掃除 | トップページ | くるみのクッキー »