« つるぽか | トップページ | ブーム!? »

2013年6月23日 (日)

絶品!

1週間ほど前からワクワクうれしくなるようなメールが届くようになりました。

お友達のMさんから

メールを読むたびに、ウヒヒヒヒとわけのわからない笑いがこぼれる。

いやね、ベーコンの仕込み状況をメールしてくださってたんです。

「お肉を仕込みました」

と言っては専用冷蔵庫にドドーンと積まれた肉の写真が、

「燻煙中です」

と言っては温度計の写真が

送られてくるんですもん、ワクワクも絶頂ですわなぁ。

その物が届いたわけですの。ホホホ。

Photo_2

はぁ、師匠、毎回見事な出来栄えです。

3種類もありがたい♪

予告メールをもらっていたので、晩ご飯はベーコンだい!

と決めてました。

ベーコンを使ったカマンベールチーズパスタ。

いやー、市販品では腑抜けな味になってしまうので、手作りベーコンを頂いたときのお楽しみです。

絶品・絶品。

はぁ、美味しいものを食べると幸せになれるわぁ。

いつもありがとうございます。

|

« つるぽか | トップページ | ブーム!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つるぽか | トップページ | ブーム!? »