« アホになりそう | トップページ | ダーリン飯 »

2013年6月18日 (火)

無防備

Photo_3

朝はなんだか雨になりそうな雰囲気の空だったのですが、昼前から晴れてきた。

ただ雲が多いので暑さは少々マシ!?

いやー、風が吹いているからマシに感じるのか?

そんな今日、いつものようにわが家に遊びにやってきたにゃん吉さん。

縁台の上でひっくり返って寝てました。

そんな無防備な状態でいいのでしょうか?

飼い猫じゃないのによ〜!

縁台の上に登っているということは、暑すぎないってことかしら?

こちら午前中の写真なので、まだ縁台の上も日陰になってますけどね〜。

暑いと車の下の影とか庭木の下のコンクリートの上とか涼しげなところで昼寝してますもん。

しかし、こうも爆睡って……。

羨ましい。

|

« アホになりそう | トップページ | ダーリン飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アホになりそう | トップページ | ダーリン飯 »