« 日本語リスニング力 | トップページ | 昼から »

2013年6月30日 (日)

トイレに水槽

少し前から自宅に棚とか届いてました。

ダーリンが注文しているモノのようで受け取りだけはしてたんですけどね〜。

すると、自宅にあった水槽を持ち出し……。

自宅近所に借りている事務所へ運んでいるようです。

ははーん、何か魚を飼う予定なんだな

と思い様子を伺っていると、ちょこちょことエビやら小魚やら水草やらを入れて飼育している雰囲気。

聞いてみると、

「良い感じになってきた」

とご自慢の様子。

見に行きたいけどなかなか時間がとれず、ダーリンに写真だけは見せてもらっていたのですが、やっと仕事も一段落したので、実物を拝見しに事務所へ行ってきましたよ。

「トイレに設置したんだ」

とのことだったので

「ちわー、遊びに来たよ」

といいつつトイレに直行!

Photo

あった、あった。

「もっときれいな写真を撮れよ」

と文句を言われつつ、

「いいの、いいの」

とパチリ。

へぇー、トイレの電灯のところから電源を取ったんだ。

どおりで、1.5mくらいの延長コードはないのか?

としつこく聞いてきたハズだ。

これに使うんだったのね〜。納得。

だって、自宅に3mくらいの延長コードしか余っておらず、それを手渡したらスッゲー不服そうだったんだもん。

「欲しい長さより長いんだから問題ないやん」

と力説するあたしをシレーと無視してたもんなぁ。

ま、これに使うならきっちりした長さでないと具合悪いわな。はいはい。

変なところでこだわりあるんだから。

なんか、トイレに水槽ってアリですなぁ。

洋式トイレなので、魚を見ながら用をたすということはできませんが癒されそうですもん。

|

« 日本語リスニング力 | トップページ | 昼から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本語リスニング力 | トップページ | 昼から »