« 梅11.4 | トップページ | 梅酒&梅シロップ »

2013年6月 2日 (日)

エスニック!?

なんかやらなければいけないことが多くてご飯のことなんて考えられない……

なーんて言っていたら

ダーリンが晩ご飯を作ってくれました。

冷蔵庫にあるもので。

Photo
麻婆豆腐の素を使ったそうめん料理。

豆腐は細かく潰してあり、ワカメと水菜、ひき肉が追加されてました。

これを茹でたそうめんの上からかけたもの。

そうめんということもあるのか、エスニックな感じ。

ええー、これ麻婆豆腐の素!?

ってくらい他の具材の味で美味しくなってましたよ。

自分が作るとワンパターンだけど、たまに人に作ってもらうと新しい発見があったりして美味しくて面白いです。

今後もぜひともヨロシク♪

|

« 梅11.4 | トップページ | 梅酒&梅シロップ »

コメント

美味しそう~☆
ナイスなアイデアですね!
今度作ってみよっかな~(^-^)

投稿: nao | 2013年6月 7日 (金) 19時11分

naoさん、こんにちは。

水菜をパクチーに変えるとか、ちょっとナンプラーを入れるとかしたらもっとエスニック料理っぽくなりそうでしたよ。

色々試してみるもんですなぁ。

投稿: ぴょん | 2013年6月 8日 (土) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅11.4 | トップページ | 梅酒&梅シロップ »