« 無防備 | トップページ | つるぽか »

2013年6月19日 (水)

ダーリン飯

ダーリンから

「晩ご飯にカレーを作りたい」

とのこと。

あぁ、そりゃ助かります。

そんな訳で全面的にお願いしました(笑)。

こんなん出てきました。

Photo

なんか盛り付け可愛い♪

中央のご飯が四角いのは冷凍ご飯を利用したから。むふふふ。

タマネギをじっくり炒め、鶏のネックでダシをとったそうです。

仕上げにプチトマトを入れて完成なんだとか。

はぁ、ネックですか。

そのネックはというと、こんな物になってました。

Photo_2
ダシを取った後、フライパンで炒めて焼肉のタレを和えたんだとか。

それほど食べる部分があるわけじゃーありませんが、チューチュー吸ってしまいますわね、こういうタイプの食材は。ハハハ。

近所の鶏肉を専門に扱うお店に行ったら、鶏ネックが無料だったんだとか。

今日はいっぱい捌いたんでしょうか?

なんか、あたしより断然料理うまいじゃん。

これから毎日お願いしたいくらい。ぜひに★

はぁ、美味しかった。

カレーは残っているので、明日はカレーうどんとか!?

楽しみ過ぎて眠れないかも。なーんて。

どうもごちそうさまでした。

|

« 無防備 | トップページ | つるぽか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無防備 | トップページ | つるぽか »