« スマのたたき | トップページ | 行き倒れ!? »

2013年6月12日 (水)

ダルダル〜

なーんか火曜日からダルかった。

お隣のご主人が訪ねてきたときも愛想悪かったし。

そこまで気を遣えるほど元気が余ってなかったのよね〜。すみません。

なんだかぁ

と思いつつ食欲全開だったのであまり気にもしてなかったけど、本日はとーってもだるい。

喉の調子も少々悪いしなぁ。

あぁ、寒かったり暑かったりと落ち着かないから風邪っぽいのかも……。

やることあるのにな〜

と思いつつ長引くと逆に困るので、休むことに。

ダラダラ、グータラしてました。

外は快晴だったのに。

スッキリしたい。

ちゅうか、1日でなんとかする。

|

« スマのたたき | トップページ | 行き倒れ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマのたたき | トップページ | 行き倒れ!? »