« 絶品! | トップページ | 梅シロップ »

2013年6月25日 (火)

ブーム!?

最近のにゃん吉さん(♂)のブームなのか?

ここ数日こんなところでくつろいでます。

Photo_3

縁台の上に放置されたミツバチ用巣箱の上に乗っかってます。

それ、ニホンミツバチ用にダーリンと手作りした巣箱なんですけど!!!

ミツバチは入らず、のら猫が乗ってます。あれ?

体のサイズに合ってないと思うんだけど、雨続きで縁台も濡れてるし巣箱の上が快適なんでしょうか?

でもさ、不安定なところに乗っかってるし、触ったら真っ黒になるし(バーナーで表面を焼いているので)下りて欲しい。

2日ほど前には、案の定ひっくり返ってました。

下でにゃん吉さんがショボーンとしてましたもん。

ほら、言わんこっちゃない。

が、崩れた巣箱を組み立てると、いつの間にか乗っかってます。

手で必死こいでつまらなくても、他にいい場所はあると思うんですけどね〜。

何がそんなに気に入ったのか?

謎です。

だいたい、うちのネコでもないのに態度がデカすぎます、あなた。

|

« 絶品! | トップページ | 梅シロップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶品! | トップページ | 梅シロップ »